3dsMax mental ray Camera Effects

NVIDIA mental ray > Renderer > Camera Effects

3dsmax0350.jpg
+Camera Effects+

Motion Blur
Enable… モーションブラーを有効。
Blur All Objects… すべてのオブジェクトをブラー。
Shutter Duration (frames)… シャッタ期間。
Shutter Offset (frames)… シャッタのフレームオフセット。
Motion Segments… モーションブラー計算用のセグメント数。
Time Samples… サンプル時間。

Contours
Enable… コンタシェーダの結果を調整するためのシェーダを使用。
Contour Contrast… コンタコントラスト関数レベル。
Contour Store… コンタの基準となるデータを保存。
Contour Output… コンタの出力。

Camera Shaders
Lens… レンズ シェーダを割り当て。
Output… カメラ出力シェーダを割り当て。
Volume… カメラにボリュームシェーダを割り当て。

Depth of Field (Perspective views only)
Enable… 被写界深度を使用。
▼f-Stop
 Focus Plane… カメラターゲットまでの距離。
 f-Stop… 被写界深度のf-Stop値。
▼In Focus Limits
 Focus Plane… カメラターゲットまでの距離。
 Near… 被写界深度の近接焦点。
 Far… 被写界深度の遠方焦点。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR