3dsMax mental ray Rendering Algorithms

NVIDIA mental ray > Renderer > Rendering Algorithms

3dsmax0349.jpg
+Rendering Algorithms+

Ray Tracing
Enable… 反射、屈折、被写界深度などを有効。
 (Rasterizer / Scanline)時のみ使用。
Use Autovolume… ライトボリュームを使用。

Raytrace Acceleration
Method
▼BSP… Binary Space Partitioning。
 Size… ツリーのリーフの最大面数。
 Depth… ツリーのリーフの深度。50 以上にすると、レンダリング時間が大きく短縮。
▼BSP2… mental rayで自動設定。大規模な静止シーンに適している。

Reflections/Refractions
Max. Trace Depth… 反射と屈折の最大使用合計数。
Enable Reflections… 反射を使用可能。
Max. Reflections… 最大反射数。
Enable Refractions… 屈折を使用可能。
Max. Refractions… 最大屈折数。

Subset Pixel Rendering
Render changes to selected objects only… 選択したオブジェクトへの変更のみをレンダリング。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR