3dsMax Optimize 解説
Optimize は、オブジェクトをリダクションするモディファイヤ。

+Parameters+
Level of Detail
Renderer L1, L2… レンダリング時の格納された最適化レベル。
Viwports L1, L2… ビューポートでのの格納された最適化レベル。
※L1,L2の2つまで格納可能。
Optimize
Face Thresh… 最適化するポリゴン角度。
Edge Thresh… 最適化するエッジ角度。
Bias… 形状を保持するバイアス。
Max Edge Len… 最適化するエッジの長さ。
Auto Edge… 自動エッジ最適化。
Preserve
Material Boundaries… マテリアルの境界を保持。
Smooth Boundaries… スムージングの境界を保持。
Update
Manual Update… 手動で更新。
Last Optimize Status… 現在の頂点とポリゴン数。

+Parameters+
Level of Detail
Renderer L1, L2… レンダリング時の格納された最適化レベル。
Viwports L1, L2… ビューポートでのの格納された最適化レベル。
※L1,L2の2つまで格納可能。
Optimize
Face Thresh… 最適化するポリゴン角度。
Edge Thresh… 最適化するエッジ角度。
Bias… 形状を保持するバイアス。
Max Edge Len… 最適化するエッジの長さ。
Auto Edge… 自動エッジ最適化。
Preserve
Material Boundaries… マテリアルの境界を保持。
Smooth Boundaries… スムージングの境界を保持。
Update
Manual Update… 手動で更新。
Last Optimize Status… 現在の頂点とポリゴン数。