Unity 力の追加
オブジェクトに力を与える。
Vector3の向きに力を加える。
Ex; rigidbody.AddForce( Vector3 );
Posを中心に放射状の力(爆発)を加える。
Ex; rigidbody.AddExplosionForce( Pow, Pos, Radius, UpwP );
※UpwPは、下から突き上げる力。
オブジェクトに、位置から換算した力と回転を加える。
Ex; rigidbody.AddForceAtPosition( Pow, Pos );
Vector3の向きに力を加える。
Ex; rigidbody.AddForce( Vector3 );
Posを中心に放射状の力(爆発)を加える。
Ex; rigidbody.AddExplosionForce( Pow, Pos, Radius, UpwP );
※UpwPは、下から突き上げる力。
オブジェクトに、位置から換算した力と回転を加える。
Ex; rigidbody.AddForceAtPosition( Pow, Pos );
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ