Blender - Object Properties (Visibility)
Object Properties > Visibility

+Visibility+
Selectable… 画像の明るさを変更。
Show In Viewports… 画像の明るさを変更。
Renders… 画像の明るさを変更。
Mask Shadow Catcher… 影のみレンダリング。
Holdout… マットとしてレンダリング。
Ray Visibility
Camera… オブジェクトをカメラから可視。
Diffuse… オブジェクトを拡散光線で表示。
Glossy… オブジェクトの光沢を表示。
Transmission… オブジェクトの透過を表示。
Volume Scatter… オブジェクトのボリュームを表示。
Shadow… オブジェクトの影を表示。
Culling
Use Camera Cull… カメラカリングを使用。
Use Distance Cull… 指定距離よりも遠いオブジェクトをカリング。

+Visibility+
Selectable… 画像の明るさを変更。
Show In Viewports… 画像の明るさを変更。
Renders… 画像の明るさを変更。
Mask Shadow Catcher… 影のみレンダリング。
Holdout… マットとしてレンダリング。
Ray Visibility
Camera… オブジェクトをカメラから可視。
Diffuse… オブジェクトを拡散光線で表示。
Glossy… オブジェクトの光沢を表示。
Transmission… オブジェクトの透過を表示。
Volume Scatter… オブジェクトのボリュームを表示。
Shadow… オブジェクトの影を表示。
Culling
Use Camera Cull… カメラカリングを使用。
Use Distance Cull… 指定距離よりも遠いオブジェクトをカリング。