Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Get Attribute )

Create Node > Operator > Attribute > Get Attribute

unity0259.jpg
+Inspector+

Attribute
seed… ランダムシード。
old Position… パーティクルの過去位置。
Position… パーティクルの位置。
velocity… パーティクルの速度。
direction… パーティクルの方向。
Color… パーティクルの色。
Alpha… パーティクルの透明度。
size… パーティクルのサイズ。
life time… パーティクルの生存時間。
age… パーティクルの寿命。
tex Index… パーティクルのテクスチャID。
particle Id… パーティクルID。
axis X, Y, Z… パーティクルの基点軸。
alive… パーティクルの生存。
mass… パーティクルの質量。
target Position… パーティクルのターゲット位置。
spawn Time… 発生時間。
angle… パーティクルの回転。
angular Velocity… パーティクル角速度。
pivot… パーティクルの基点。
scale… パーティクルスケール。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR