Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Mesh Output )
Create Node > Context > Mesh Output
+Mesh Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… メッシュパーティクルに使用するテクスチャ。
Mesh… パーティクルに使用するメッシュオブジェクト。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。
+Mesh Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… メッシュパーティクルに使用するテクスチャ。
Mesh… パーティクルに使用するメッシュオブジェクト。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。