Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Cube Output )
Create Node > Context > Cube Output
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… 箱形パーティクルに使用するテクスチャ。
Soft Particle Fade Distance… フェードする距離。
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… 箱形パーティクルに使用するテクスチャ。
Soft Particle Fade Distance… フェードする距離。