Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Cube Output )

Create Node > Context > Cube Output

unity0251.jpg
+Output+

Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。

Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。

Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。

Main Texture… 箱形パーティクルに使用するテクスチャ。
Soft Particle Fade Distance… フェードする距離。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR