3dsMax Particle Flow 解説-30 ( Material Frequency )

マテリアルIDを割合で割り当て。

3dsmax0225.jpg
+Material Frequency+

Assign Material… マテリアルの割り当てを使用。

Assign Material ID… 割り当てるマテリアルID。
Show In Viewport… ビューポート内に表示。
Sub-Mtl ID Offset… ID値に値を加えてサブマテリアルIDを作成。

# Sub-Materials… マテリアルのサブマテリアルの数。
Material ID #1~… IDが適応される割合。

Uniqueness
Seed… ランダムシード。

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR