Unity Visual Effect Graph ( Set, Attribute )
Block > Attribute > Set
+Inspector+
Attribute
old Position… パーティクルの過去位置。
Position… パーティクルの位置。
velocity… パーティクルの速度。
direction… パーティクルの方向。
Color… パーティクルの色。
Alpha… パーティクルの透明度。
size… パーティクルのサイズ。
life time… パーティクルの生存時間。
age… パーティクルの寿命。
tex Index… パーティクルのテクスチャID。
axis X, Y, Z… パーティクルの基点軸。
alive… パーティクルの生存。
mass… パーティクルの質量。
target Position… パーティクルのターゲット位置。
angle… パーティクルの回転。
angular Velocity… パーティクル角速度。
pivot… パーティクルの基点。
scale… パーティクルスケール。
+Inspector+
Attribute
old Position… パーティクルの過去位置。
Position… パーティクルの位置。
velocity… パーティクルの速度。
direction… パーティクルの方向。
Color… パーティクルの色。
Alpha… パーティクルの透明度。
size… パーティクルのサイズ。
life time… パーティクルの生存時間。
age… パーティクルの寿命。
tex Index… パーティクルのテクスチャID。
axis X, Y, Z… パーティクルの基点軸。
alive… パーティクルの生存。
mass… パーティクルの質量。
target Position… パーティクルのターゲット位置。
angle… パーティクルの回転。
angular Velocity… パーティクル角速度。
pivot… パーティクルの基点。
scale… パーティクルスケール。