Unity Visual Effect Graph ( Add Target Position Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Target Position
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるターゲット位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるターゲット位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムなターゲット位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなターゲット位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるターゲット位置の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるターゲット位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小ターゲット位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるターゲット位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるターゲット位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムなターゲット位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなターゲット位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるターゲット位置の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるターゲット位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小ターゲット位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。