Unity Visual Effect Graph ( Add Scale Velocity over Life, BySpeed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Scale
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるスケールの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるスケールの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなスケールの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなスケールの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるスケールの変化。
Channels… 使用する軸。
Scale X, Y, Z… パーティクルの追加されるスケールカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小スケール制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるスケールの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるスケールの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなスケールの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなスケールの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるスケールの変化。
Channels… 使用する軸。
Scale X, Y, Z… パーティクルの追加されるスケールカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小スケール制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。