Unity Visual Effect Graph ( Add Pivot Velocity over Life, BySpeed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Pivot
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における基点位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における基点位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな基点位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな基点位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における基点位置の変化。
Channels… 使用する軸。
Pivot X, Y, Z… パーティクルの追加される基点位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における基点位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における基点位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな基点位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな基点位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における基点位置の変化。
Channels… 使用する軸。
Pivot X, Y, Z… パーティクルの追加される基点位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。