Unity Visual Effect Graph ( Add Old Position Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Old Position
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における前の位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における前の位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな前の位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな前の位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における前の位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される前の位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小前の位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における前の位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における前の位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな前の位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな前の位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における前の位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される前の位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小前の位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。