Unity Visual Effect Graph ( Add Mass Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Mass
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における質量変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における質量変化。
▼Random… パーティクルのランダムな質量変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな質量変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における質量変化。
Mass… パーティクルの追加される質量カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小質量制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における質量変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における質量変化。
▼Random… パーティクルのランダムな質量変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな質量変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における質量変化。
Mass… パーティクルの追加される質量カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小質量制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。