Unity Visual Effect Graph ( Add Color Over Life, BySpeed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Color
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における色変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における色変化。
▼Random… パーティクルのランダムな色変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな色変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における色変化。
Color Mode
▼Color… 色変化。
▼Alpha… 透過度変化。
▼ColorAndAlpha… 色と透過度変化。
Color… パーティクルの追加される色変化グラデーション。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点軸制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における色変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における色変化。
▼Random… パーティクルのランダムな色変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな色変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における色変化。
Color Mode
▼Color… 色変化。
▼Alpha… 透過度変化。
▼ColorAndAlpha… 色と透過度変化。
Color… パーティクルの追加される色変化グラデーション。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点軸制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。