Fusion Vector Distortion
Tools > Warp > Vector Distortion
+Controls+
X Channel… X軸で使用するチャンネル。
Y Channel… Y軸で使用するチャンネル。
Flip X Channel… X軸に沿って歪みの方向を反転。
Flip Y Channel… Y軸に沿って歪みの方向を反転
Scale… 歪み参照画像の値に乗算を適用。
Center Bias… 特定の軸に沿って歪みを移動。
Edges
Duplicate… 透明部分をエッジピクセル補完。
Canvas… 透明部分を補完しない。
Glow… ベクトル歪みにグロウを追加。
+Controls+
X Channel… X軸で使用するチャンネル。
Y Channel… Y軸で使用するチャンネル。
Flip X Channel… X軸に沿って歪みの方向を反転。
Flip Y Channel… Y軸に沿って歪みの方向を反転
Scale… 歪み参照画像の値に乗算を適用。
Center Bias… 特定の軸に沿って歪みを移動。
Edges
Duplicate… 透明部分をエッジピクセル補完。
Canvas… 透明部分を補完しない。
Glow… ベクトル歪みにグロウを追加。