Fusion Grid Warp ( Region, Magnetic )
Tools > Warp > GridWarp

+Controls+
Source… グリッドの初期配置。
Destination… 効果適用済グリッド。
Region… ポインタの周囲の領域内のすべての点が移動。
Magnetic… 移動中に領域に入った新しいポイントも影響。
Magnet Distance… マグネットの影響範囲。
Magnet Strength… 影響範囲の強度。
X Grid Size… グリッド内の横分割数。
Y Grid Size… グリッド内の縦分割数。
Subdivision Level… サブディビジョン解像度。
Center… 中心座標。
Angle… グリッド全体を回転。
Size… グリッドのスケールを増減。
View Destination… 結果表示。
Edit None… コントロールの表示を無効。
Edit Grid… グリッドの編集モード。
Edit Rectangle… グリッド長方形の編集モード。
Edit Line… 任意のラインからグリッドを作成するモード。
Set Mesh to Entire Image… メッシュを画像全体に設定。
Copy Src To Dest… ソースから変形グリッドにコピー。
Copy Dest To Src… 変形グリッドからソースグリッドにコピー。

+Controls+
Source… グリッドの初期配置。
Destination… 効果適用済グリッド。
Region… ポインタの周囲の領域内のすべての点が移動。
Magnetic… 移動中に領域に入った新しいポイントも影響。
Magnet Distance… マグネットの影響範囲。
Magnet Strength… 影響範囲の強度。
X Grid Size… グリッド内の横分割数。
Y Grid Size… グリッド内の縦分割数。
Subdivision Level… サブディビジョン解像度。
Center… 中心座標。
Angle… グリッド全体を回転。
Size… グリッドのスケールを増減。
View Destination… 結果表示。
Edit None… コントロールの表示を無効。
Edit Grid… グリッドの編集モード。
Edit Rectangle… グリッド長方形の編集モード。
Edit Line… 任意のラインからグリッドを作成するモード。
Set Mesh to Entire Image… メッシュを画像全体に設定。
Copy Src To Dest… ソースから変形グリッドにコピー。
Copy Dest To Src… 変形グリッドからソースグリッドにコピー。