Blender - UV Project Modifier
+UV Project+
UV Map:… 変更するUVマップ。
Aspect X, Y… 画像のアスペクト比。
Scale X, Y… 画像のスケール。
Projectors… 最大10個のプロジェクター。
Blender - Weighted Normal Modifier
+Weighted Normal+
Weighting Mode:
▼Face Area… 法線が面の面積に応じたウエイト。
▼Corner Angle… 頂点で形成する角度に応じたウエイト。
▼Face Area and Angle… 面の面積とコーナー角度のウエイトから算出。
Weight… 法線のウエイト適応量。
Threshold… しきい値。
Keep Sharp… 鋭いエッジを保持。
Face Influence… ベベルなど割り当てられた面のウエイトを使用。
Blender - Normal Edit Modifier
+Normal Edit+
Radial… 放射状の法線ベクトル。
Directional… 法線を特定のターゲットに収束。
Target… 法線のターゲット。
Parallel Normals… 法線を両方のオブジェクトの原点間の線に平行にする。
Mix Mode… 既存の法線に影響を与える方法。
Mix Factor… 生成された法線の影響。
Max Angle… 生成された法線の最大角度。
Offset… 法線を生成するために変更されたオブジェクトの原点からのオフセット。
Blender - UV Warp Modifier
+UV Warp+
UV Center… UVマップの中心点座標。
Axis U, V… 3D座標を2Dにマッピングするときに使用する軸。
From, To… UVの歪みに影響するオブジェクト位置。
Offset… UVのオフセット位置。
Scale… UVのスケール。
Rotate… UVの回転。
Vertex Group… 頂点グループ。
UV Map:… 変更するUVマップ。
Blender - Collision

+Collision+
Field Absorption… 力の相互作用。
Particle
Permeability… メッシュを通過する粒子の割合。
Stickiness… オブジェクトに付着するパーティクルの量。
Kill Particles… インパクト時にパーティクルを削除。
Damping… 衝突中のダンピング。
Randomize… ダンピングランダム。
Friction… 移動中の摩擦。
Randomize… 摩擦ランダム。
Softbody And Cloth
Damping… 衝突時のダンピング。
Thickness Outer… 外側の衝突ゾーンサイズ。
Inner… 内部衝突ゾーンサイズ。
Friction… 摩擦。
Single Sided… コライダープレーンの法線側でのみ実行。
Override Normals… コライダーの法線の方向に作用。
Blender - Armature Modifier

+Armature+
Skeleton
Pose Position… ポーズ位置とレスト位置を切り替える。
Layers…ボーンレイヤーのセット。
Protected Layers… 特定のボーンレイヤーをロック。
Bone Group… ボーングループを管理。
Pose Library… ポーズの位置を保存するライブラリ。
Motion Paths… モーションを一連のフレーム上のパスとして視覚化。
Viewport Display… ヴューの設定。
Inverse Kinematics… IK方法。
iTaSC… 制約を使用したインスタントタスク。
Custom Properties… データブロックに独自のデータを保存。