Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Static Mesh Output )
Create Node > Context > Static Mesh Output
+Static Mesh Output+
Shader… メッシュに使用するシェーダ。
Mesh… 使用するメッシュオブジェクト。
Transform… メッシュオブジェクトのトランスフォーム。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。
+Static Mesh Output+
Shader… メッシュに使用するシェーダ。
Mesh… 使用するメッシュオブジェクト。
Transform… メッシュオブジェクトのトランスフォーム。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。
Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Mesh Output )
Create Node > Context > Mesh Output
+Mesh Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… メッシュパーティクルに使用するテクスチャ。
Mesh… パーティクルに使用するメッシュオブジェクト。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。
+Mesh Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… メッシュパーティクルに使用するテクスチャ。
Mesh… パーティクルに使用するメッシュオブジェクト。
Sub Mesh Mask… サブメッシュマスク。
Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Lit Cube Output )
Create Node > Context > Lit Cube Output
+Mesh Output+
Smoothness… ビジュアルのスムース度。
Metallic… メタリック度。
Base Color Map… キューブに適用するテクスチャ。
+Mesh Output+
Smoothness… ビジュアルのスムース度。
Metallic… メタリック度。
Base Color Map… キューブに適用するテクスチャ。
Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Point Output )
Create Node > Context > Point Output
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Soft Particle Fade Distance… ポイントパーティクルがフェードする距離。
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Soft Particle Fade Distance… ポイントパーティクルがフェードする距離。
Unity Visual Effect Graph - Create Node ( Cube Output )
Create Node > Context > Cube Output
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… 箱形パーティクルに使用するテクスチャ。
Soft Particle Fade Distance… フェードする距離。
+Output+
Blend Mode… パーティクルのブレンド方法。
Uv Mode
▼Simple… 単一画像の使用。
▼Filpbook… 分割した画像の使用。
▼FilpbookBlend… 分割した画像をブレンドして使用。
▼ScaleAndBias… スケールとバイアス使用。
Use Soft Particle… ソフトパーティクルを使用。
Main Texture… 箱形パーティクルに使用するテクスチャ。
Soft Particle Fade Distance… フェードする距離。
Unity Visual Effect Graph ( Subpixel Anti-Aliasing )
Block > Output > Subpixel Anti-Aliasing
+Output+
Subpixel Anti-Aliasing… サブピクセルアンチエイリアシング。
+Output+
Subpixel Anti-Aliasing… サブピクセルアンチエイリアシング。
Unity Visual Effect Graph ( Output Camera Fade )
Block > Output > Camera Fade
+Output+
Fade Mode
▼Color… 色をフェード。
▼Alpha… 透明度をフェード。
▼Color And Alpha… 色と透明度をフェード。
Faded Distance… フェード開始距離。
Visible Distance… 見えなくなる距離。
+Output+
Fade Mode
▼Color… 色をフェード。
▼Alpha… 透明度をフェード。
▼Color And Alpha… 色と透明度をフェード。
Faded Distance… フェード開始距離。
Visible Distance… 見えなくなる距離。
Unity Visual Effect Graph ( Output Tile/Warp Position )
Block > Position > Tile/Warp Position
+Output+
Volume
Center… パーティクルの発生位置。
Size… パーティクルの発生範囲。
+Output+
Volume
Center… パーティクルの発生位置。
Size… パーティクルの発生範囲。
Unity Visual Effect Graph ( Output Screen Space Size )
Block > Size > Screen Space Size
+Output+
Size Mode
▼Pixel Absolute… 指定ピクセルで固定。
▼Pixel Relative To Resolution… スクリーンサイズに対するピクセル。
▼Raitio Relative To Height… 高さに対する相対ピクセル。
▼Raitio Relative To Width… 横幅に対する相対ピクセル。
▼Raitio Relative To Height And Width… 縦横に対する相対ピクセル。
Pixel Size… パーティクルのピクセルサイズ。
+Output+
Size Mode
▼Pixel Absolute… 指定ピクセルで固定。
▼Pixel Relative To Resolution… スクリーンサイズに対するピクセル。
▼Raitio Relative To Height… 高さに対する相対ピクセル。
▼Raitio Relative To Width… 横幅に対する相対ピクセル。
▼Raitio Relative To Height And Width… 縦横に対する相対ピクセル。
Pixel Size… パーティクルのピクセルサイズ。