Unity Visual Effect Graph ( Set Target Position from Map )
Block > Attribute > Map > Set Target Position from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのターゲット位置に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのターゲット位置に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのターゲット位置に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのターゲット位置に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Size from Map )
Block > Attribute > Map > Set Size from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのサイズに使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのサイズに使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのサイズに使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのサイズに使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Scale X,Y,Z from Map )
Block > Attribute > Map > Set Scale X,Y,Z from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのスケールに使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのスケールに使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルのスケールに使用するモード。
Attribute Map… パーティクルのスケールに使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Position from Map )
Block > Attribute > Map > Set Position from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの位置に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの位置に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの位置に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの位置に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Pivot X, Y, Z from Map )
Block > Attribute > Map > Set Pivot X, Y, Z from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの基点に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの基点に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの基点に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの基点に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Mass from Map )
Block > Attribute > Map > Set Mass from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの質量に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの質量に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの質量に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの質量に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Lifetime from Map )
Block > Attribute > Map > Set Lifetime from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの寿命に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの寿命に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの寿命に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの寿命に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Direction from Map )
Block > Attribute > Map > Set Direction from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの方向に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの方向に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの方向に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの方向に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Color from Map )
Block > Attribute > Map > Set Color from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの色に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの色に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの色に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの色に使用するマップ。
Unity Visual Effect Graph ( Set Axis X, Y, Z from Map )
Block > Attribute > Map > Set Axis X,Y,Z from Map
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの各軸に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの各軸に使用するマップ。
+Initialize+
Sample Mode… パーティクルの各軸に使用するモード。
Attribute Map… パーティクルの各軸に使用するマップ。