Unity Visual Effect Graph ( Calculate Mass from Volume )
Block > Attribute > Derived > Calculate Mass from Volume
+Initialize+
Density… ボリュームから計算された質量にベイクする密度。
+Initialize+
Density… ボリュームから計算された質量にベイクする密度。
Unity Visual Effect Graph ( Add Velocity Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Velocity
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における速度の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における速度の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな速度の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな速度の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における速度の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加される速度カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小速度制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における速度の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における速度の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな速度の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな速度の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における速度の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加される速度カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小速度制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Tex Index Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Tex Index
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるテクスチャIDの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるテクスチャIDの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなテクスチャIDの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなテクスチャIDの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるテクスチャIDの変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるテクスチャIDカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小テクスチャID制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるテクスチャIDの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるテクスチャIDの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなテクスチャIDの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなテクスチャIDの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるテクスチャIDの変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるテクスチャIDカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小テクスチャID制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Target Position Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Target Position
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるターゲット位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるターゲット位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムなターゲット位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなターゲット位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるターゲット位置の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるターゲット位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小ターゲット位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるターゲット位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるターゲット位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムなターゲット位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなターゲット位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるターゲット位置の変化。
Add Target Position X, Y, Z… パーティクルの追加されるターゲット位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小ターゲット位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Size Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Size
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるサイズの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるサイズの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなサイズの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなサイズの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるサイズの変化。
Size… パーティクルの追加されるサイズカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小サイズ制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるサイズの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるサイズの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなサイズの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなサイズの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるサイズの変化。
Size… パーティクルの追加されるサイズカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小サイズ制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Scale Velocity over Life, BySpeed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Scale
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるスケールの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるスケールの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなスケールの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなスケールの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるスケールの変化。
Channels… 使用する軸。
Scale X, Y, Z… パーティクルの追加されるスケールカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小スケール制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間におけるスケールの変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度におけるスケールの変化。
▼Random… パーティクルのランダムなスケールの変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムなスケールの変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間におけるスケールの変化。
Channels… 使用する軸。
Scale X, Y, Z… パーティクルの追加されるスケールカーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小スケール制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Position Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Position
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Pivot Velocity over Life, BySpeed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Pivot
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における基点位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における基点位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな基点位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな基点位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における基点位置の変化。
Channels… 使用する軸。
Pivot X, Y, Z… パーティクルの追加される基点位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における基点位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における基点位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな基点位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな基点位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における基点位置の変化。
Channels… 使用する軸。
Pivot X, Y, Z… パーティクルの追加される基点位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小基点位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Old Position Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Old Position
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における前の位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における前の位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな前の位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな前の位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における前の位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される前の位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小前の位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における前の位置の変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における前の位置の変化。
▼Random… パーティクルのランダムな前の位置の変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな前の位置の変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における前の位置の変化。
Mass… パーティクルの追加される前の位置カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小前の位置制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
Unity Visual Effect Graph ( Add Mass Over Life, By Speed, Random, Custom )
Block > Attribute > Curve > Add Mass
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における質量変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における質量変化。
▼Random… パーティクルのランダムな質量変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな質量変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における質量変化。
Mass… パーティクルの追加される質量カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小質量制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。
+Initialize+
Sample Mode
▼Over Life… パーティクルの時間における質量変化。
▼BySpeed… パーティクルの速度における質量変化。
▼Random… パーティクルのランダムな質量変化。
▼Random Constant Per Particle… パーティクル個別のランダムな質量変化。
▼Custom… パーティクルの参考時間における質量変化。
Mass… パーティクルの追加される質量カーブ。
Speed Range… パーティクルの最大最小質量制限。
Seed… ランダムシード。
Sample Time… 参考タイム。