Unity ビデオバッファのフレーム変更確認
public WebCamTexture webcamTexture;
+Start+
webcamTexture = new WebCamTexture();
+Update+
if(WebCamTexture.didUpdateThisFrame)webcamTexture.GetPixels32(data);
+Start+
webcamTexture = new WebCamTexture();
+Update+
if(WebCamTexture.didUpdateThisFrame)webcamTexture.GetPixels32(data);
Fusion Run Command
Tools > Miscellaneous > Run Command
+Controls+
Frame Command
Hide… コマンドによって開始されたウィンドウまたはダイアログを非表示。
Wait… リモートアプリケーションまたはツールが終了するまでツールを待機。
Frame Command… コマンドファイル。
Interactive… ユーザーの入力を許可。
Number A (%a)… 番号Aのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number B (%b)… 番号Bのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number C (%c)… 番号Cのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number D (%d)… 番号Dのサムホイールコントロールから数値を出力。
String (%s)… テキスト入力フィールドのテキストで置換。
+Controls+
Frame Command
Hide… コマンドによって開始されたウィンドウまたはダイアログを非表示。
Wait… リモートアプリケーションまたはツールが終了するまでツールを待機。
Frame Command… コマンドファイル。
Interactive… ユーザーの入力を許可。
Number A (%a)… 番号Aのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number B (%b)… 番号Bのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number C (%c)… 番号Cのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number D (%d)… 番号Dのサムホイールコントロールから数値を出力。
String (%s)… テキスト入力フィールドのテキストで置換。
Fusion Frame Average
Tools > Miscellaneous > Frame Average
+Controls+
Sample Direction
Backward… 背面にサンプル。
Both… 両サイドにサンプル。
Forward… 前面にサンプル。
Missing Frames
Duplicate Original… オリジナルを複製。
Blank Frame… 空白フレーム。
Frames… 補間フレーム。
+Controls+
Sample Direction
Backward… 背面にサンプル。
Both… 両サイドにサンプル。
Forward… 前面にサンプル。
Missing Frames
Duplicate Original… オリジナルを複製。
Blank Frame… 空白フレーム。
Frames… 補間フレーム。
Fusion Fields
Tools > Miscellaneous > Fields
+Controls+
Operation
Do Nothing… 何もしない。
Strip Field 2… フィールド2を使用。
Strip Field 1… フィールド1を使用。
Strip Field 2 and Interpolate… フィールド2を削除し、フィールド1から補間。
Strip Field 1 and Interpolate… フィールド1を削除し、フィールド2から補間。
De-Interlace… 1つの入力画像ストリームからフィールドを分離。
Interlace… 入力画像ストリームからのフィールドを結合。
Adaptive… 適応。
Reverse Field Dominance… イメージのフィールドオーダーまたはドミナンスがスワップ。
Process Mode
Full Frames… 強制的にフレーム処理。
NTSC Fields… NTSCフィールド処理。
PAL/HD Fields… PALフィールド処理。
PAL/HD Fields(Reversed)… PALフィールド処理をスワップ。
NTSC Fields(Reversed)… NTSCフィールド処理をスワップ。
Auto… 入力画像のモードを一致。
+Controls+
Operation
Do Nothing… 何もしない。
Strip Field 2… フィールド2を使用。
Strip Field 1… フィールド1を使用。
Strip Field 2 and Interpolate… フィールド2を削除し、フィールド1から補間。
Strip Field 1 and Interpolate… フィールド1を削除し、フィールド2から補間。
De-Interlace… 1つの入力画像ストリームからフィールドを分離。
Interlace… 入力画像ストリームからのフィールドを結合。
Adaptive… 適応。
Reverse Field Dominance… イメージのフィールドオーダーまたはドミナンスがスワップ。
Process Mode
Full Frames… 強制的にフレーム処理。
NTSC Fields… NTSCフィールド処理。
PAL/HD Fields… PALフィールド処理。
PAL/HD Fields(Reversed)… PALフィールド処理をスワップ。
NTSC Fields(Reversed)… NTSCフィールド処理をスワップ。
Auto… 入力画像のモードを一致。
Fusion Custom Tool ( Config )
Tools > Miscellaneous > Custom Tool
+Config+
Random Seed… ランダムシード。
Number Controls
Show Number X… 番号を表示。
Name for Number X… 番号の名前テキスト。
Number Controls
Show Point X… ポイントを表示。
Name for Point X… ポイントの名前テキスト。
LUT Controls
Show LUT X… LUTを表示。
Name for LUT X… LUT名前のテキスト。
+Config+
Random Seed… ランダムシード。
Number Controls
Show Number X… 番号を表示。
Name for Number X… 番号の名前テキスト。
Number Controls
Show Point X… ポイントを表示。
Name for Point X… ポイントの名前テキスト。
LUT Controls
Show LUT X… LUTを表示。
Name for LUT X… LUT名前のテキスト。
Fusion Custom Tool ( Channels )
Tools > Miscellaneous > Custom Tool
+Channels+
Red Expression… 赤色の式。
Green Expression… 緑色の式。
Blue Expression… 青色の式。
Alpha Expression… アルファチャンネルの式。
Aux Channel Expressions
Z Expression… Z深度の式。
Z Coverage Expression… Z深度補助式。
U Expression… マップUチャンネルの式。
V Expression… マップVチャンネルの式。
X Normal Expression… 法線マップXチャンネルの式。
Y Normal Expression… 法線マップYチャンネルの式。
Z Normal Expression… 法線マップZチャンネルの式。
X Vector Expression… 速度マップXチャンネルの式。
Y Vector Expression… 速度マップYチャンネルの式。
X BackVector Expression… 後方速度マップXチャンネルの式。
Y BackVector Expression… 後方速度マップYチャンネルの式。
X Position Expression… 位置Xチャンネルの式。
Y Position Expression… 位置Yチャンネルの式。
Z Position Expression… 位置Zチャンネルの式。
X Disparity Expression… 差違マップXチャンネルの式。
Y Disparity Expression… 差違マップYチャンネルの式。
+Channels+
Red Expression… 赤色の式。
Green Expression… 緑色の式。
Blue Expression… 青色の式。
Alpha Expression… アルファチャンネルの式。
Aux Channel Expressions
Z Expression… Z深度の式。
Z Coverage Expression… Z深度補助式。
U Expression… マップUチャンネルの式。
V Expression… マップVチャンネルの式。
X Normal Expression… 法線マップXチャンネルの式。
Y Normal Expression… 法線マップYチャンネルの式。
Z Normal Expression… 法線マップZチャンネルの式。
X Vector Expression… 速度マップXチャンネルの式。
Y Vector Expression… 速度マップYチャンネルの式。
X BackVector Expression… 後方速度マップXチャンネルの式。
Y BackVector Expression… 後方速度マップYチャンネルの式。
X Position Expression… 位置Xチャンネルの式。
Y Position Expression… 位置Yチャンネルの式。
Z Position Expression… 位置Zチャンネルの式。
X Disparity Expression… 差違マップXチャンネルの式。
Y Disparity Expression… 差違マップYチャンネルの式。
Fusion Custom Tool ( Setup, Inter )
Tools > Miscellaneous > Custom Tool
+Setup+
Setup… Setupの式。
+Inter+
Inter… Intermediateの式。
+Setup+
Setup… Setupの式。
+Inter+
Inter… Intermediateの式。
Fusion Custom Tool
Tools > Miscellaneous > Custom Tool
+Controls+
Point In 1, 2, 3, 4- X, Y
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる4つの入力された式でセンターコントロールポイントを制御。
※p1x, p1y, ...., p4y。
Number in 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式で数値を制御。
※n1, n2, n3, ..., n8。
LUT in 1, 2, 3, 4
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式でLUTを制御。
※getlut1(r1), getlut2(g1), getlut3(b1), getlut4(a1)...
+Controls+
Point In 1, 2, 3, 4- X, Y
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる4つの入力された式でセンターコントロールポイントを制御。
※p1x, p1y, ...., p4y。
Number in 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式で数値を制御。
※n1, n2, n3, ..., n8。
LUT in 1, 2, 3, 4
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式でLUTを制御。
※getlut1(r1), getlut2(g1), getlut3(b1), getlut4(a1)...
Fusion Change Depth
Tools > Miscellaneous > Change Depth
+Controls+
Depth
Keep… ビット深度をキープ。
int 8, 16… イント型深度。
float16, 32… フロート型深度。
Dither
None… ダウンコンバート時何もしない。
Error Diffusion… 誤差を拡散。
Additive Noise… ノイズを追加。
+Controls+
Depth
Keep… ビット深度をキープ。
int 8, 16… イント型深度。
float16, 32… フロート型深度。
Dither
None… ダウンコンバート時何もしない。
Error Diffusion… 誤差を拡散。
Additive Noise… ノイズを追加。