Unity ビデオバッファのフレーム変更確認

public WebCamTexture webcamTexture;
+Start+
webcamTexture = new WebCamTexture();

+Update+
if(WebCamTexture.didUpdateThisFrame)webcamTexture.GetPixels32(data);

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

Fusion Run Command

Tools > Miscellaneous > Run Command

Fusion0288.jpg
+Controls+

Frame Command
Hide… コマンドによって開始されたウィンドウまたはダイアログを非表示。
Wait… リモートアプリケーションまたはツールが終了するまでツールを待機。
Frame Command… コマンドファイル。

Interactive… ユーザーの入力を許可。

Number A (%a)… 番号Aのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number B (%b)… 番号Bのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number C (%c)… 番号Cのサムホイールコントロールから数値を出力。
Number D (%d)… 番号Dのサムホイールコントロールから数値を出力。
String (%s)… テキスト入力フィールドのテキストで置換。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Frame Average

Tools > Miscellaneous > Frame Average

Fusion0287.jpg
+Controls+

Sample Direction
Backward… 背面にサンプル。
Both… 両サイドにサンプル。
Forward… 前面にサンプル。

Missing Frames
Duplicate Original… オリジナルを複製。
Blank Frame… 空白フレーム。

Frames… 補間フレーム。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Fields

Tools > Miscellaneous > Fields

Fusion0286.jpg
+Controls+

Operation
Do Nothing… 何もしない。
Strip Field 2… フィールド2を使用。
Strip Field 1… フィールド1を使用。
Strip Field 2 and Interpolate… フィールド2を削除し、フィールド1から補間。
Strip Field 1 and Interpolate… フィールド1を削除し、フィールド2から補間。
De-Interlace… 1つの入力画像ストリームからフィールドを分離。
Interlace… 入力画像ストリームからのフィールドを結合。

Adaptive… 適応。
Reverse Field Dominance… イメージのフィールドオーダーまたはドミナンスがスワップ。

Process Mode
Full Frames… 強制的にフレーム処理。
NTSC Fields… NTSCフィールド処理。
PAL/HD Fields… PALフィールド処理。
PAL/HD Fields(Reversed)… PALフィールド処理をスワップ。
NTSC Fields(Reversed)… NTSCフィールド処理をスワップ。
Auto… 入力画像のモードを一致。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Custom Tool ( Config )

Tools > Miscellaneous > Custom Tool

Fusion0285.jpg
+Config+

Random Seed… ランダムシード。

Number Controls
Show Number X… 番号を表示。
Name for Number X… 番号の名前テキスト。

Number Controls
Show Point X… ポイントを表示。
Name for Point X… ポイントの名前テキスト。

LUT Controls
Show LUT X… LUTを表示。
Name for LUT X… LUT名前のテキスト。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Custom Tool ( Channels )

Tools > Miscellaneous > Custom Tool

f1000.png
+Channels+


Red Expression… 赤色の式。

Green Expression… 緑色の式。

Blue Expression… 青色の式。

Alpha Expression… アルファチャンネルの式。

Aux Channel Expressions
Z Expression… Z深度の式。

Z Coverage Expression… Z深度補助式。

U Expression… マップUチャンネルの式。

V Expression… マップVチャンネルの式。

X Normal Expression… 法線マップXチャンネルの式。

Y Normal Expression… 法線マップYチャンネルの式。

Z Normal Expression… 法線マップZチャンネルの式。

X Vector Expression… 速度マップXチャンネルの式。

Y Vector Expression… 速度マップYチャンネルの式。

X BackVector Expression… 後方速度マップXチャンネルの式。

Y BackVector Expression… 後方速度マップYチャンネルの式。

X Position Expression… 位置Xチャンネルの式。

Y Position Expression… 位置Yチャンネルの式。

Z Position Expression… 位置Zチャンネルの式。

X Disparity Expression… 差違マップXチャンネルの式。

Y Disparity Expression… 差違マップYチャンネルの式。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Custom Tool ( Setup, Inter )

Tools > Miscellaneous > Custom Tool

Fusion0284.jpg
+Setup+

Setup… Setupの式。

+Inter+

Inter… Intermediateの式。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Custom Tool

Tools > Miscellaneous > Custom Tool

Fusion0283.jpg
+Controls+

Point In 1, 2, 3, 4- X, Y
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる4つの入力された式でセンターコントロールポイントを制御。
※p1x, p1y, ...., p4y。

Number in 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式で数値を制御。
※n1, n2, n3, ..., n8。

LUT in 1, 2, 3, 4
… IntermediateとSetup, Channelsタブで使用できる式でLUTを制御。
※getlut1(r1), getlut2(g1), getlut3(b1), getlut4(a1)...

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Change Depth

Tools > Miscellaneous > Change Depth

Fusion0282.jpg
+Controls+

Depth
Keep… ビット深度をキープ。
int 8, 16… イント型深度。
float16, 32… フロート型深度。

Dither
None… ダウンコンバート時何もしない。
Error Diffusion… 誤差を拡散。
Additive Noise… ノイズを追加。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

Fusion Auto Domain

Tools > Miscellaneous > Auto Domain
Fusion0281.jpg

Fusion0280.jpg
+Controls+

Left… 左側からのワイプ。

Bottom… 下側からのワイプ。

Right… 右側からのワイプ。

Top… 上側からのワイプ。

テーマ : 映像制作
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR