Fusion Primatte ( Fine Tuning )
Tools > Matte > Primatte
+Fine Tuning+
Average Selected Color… 平均選択色。
Spill… カラー領域からスピルを除去。
Transparency… カラー領域でマットをより半透明にする。
Detail… 領域のディティールを微調整。
Soft Reset… リセット。
+Fine Tuning+
Average Selected Color… 平均選択色。
Spill… カラー領域からスピルを除去。
Transparency… カラー領域でマットをより半透明にする。
Detail… 領域のディティールを微調整。
Soft Reset… リセット。
Fusion Primatte ( Replace )
Tools > Matte > Primatte
+Replace+
Replace Mode
Complemental… こぼれた色を背景色の補色に置き換え。
Image… こぼれた色を背景画像のデフォーカスしたバージョンの色に置き換え。
Color… 半こぼれた色を単色で置き換え。
+Replace+
Replace Mode
Complemental… こぼれた色を背景色の補色に置き換え。
Image… こぼれた色を背景画像のデフォーカスしたバージョンの色に置き換え。
Color… 半こぼれた色を単色で置き換え。
Fusion Matte Control ( Spill )
Tools > Matte > Matte Control
+Spill+
Spill Color
Blue… 青スクリーンスピル。
Green… 緑スクリーンスピル。
Spill Suppression… 半透明領域のスピル抑制。
Spill Method
Rare… 最も軽いスピル抑制。
Medium… 緑色の画面に最適。
Well Done… ブルースクリーンに最適。
Burnt… 青色に最適。
※非常に厄介なショットに。
Fringe Gamma… フリンジやハローの明るさを調整。
Fringe Size… フリンジまたはハローのサイズ。
Fringe Shape… 外側エッジに向かってフリンジ。
Cyan, Red… 画像のシアン/レッド縞を色補正。
Magenta, Green… 画像のマゼンタ/グリーン縞を色補正。
Yellow, Blue… 画像のイエロー/ブルー縞を色補正。
+Spill+
Spill Color
Blue… 青スクリーンスピル。
Green… 緑スクリーンスピル。
Spill Suppression… 半透明領域のスピル抑制。
Spill Method
Rare… 最も軽いスピル抑制。
Medium… 緑色の画面に最適。
Well Done… ブルースクリーンに最適。
Burnt… 青色に最適。
※非常に厄介なショットに。
Fringe Gamma… フリンジやハローの明るさを調整。
Fringe Size… フリンジまたはハローのサイズ。
Fringe Shape… 外側エッジに向かってフリンジ。
Cyan, Red… 画像のシアン/レッド縞を色補正。
Magenta, Green… 画像のマゼンタ/グリーン縞を色補正。
Yellow, Blue… 画像のイエロー/ブルー縞を色補正。
Fusion Matte Control
Tools > Matte > Matte Control
+Matte+
Matte Combine
None… 前景画像を無視。
Combine Red… FGの赤色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Green… FGの緑色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Blue… FGの青色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Alpha… FGのアルファチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Solid… アルファチャンネルが完全に不透明。
Clear… アルファチャンネルが完全に透明。
Combine Operation… フォアグラウンドチャネルとバックグラウンドを結合する方法。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract / Expand… マットの半透明部分を縮小または拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値
Matte Threshold Low, High… マットの閾値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
Multiply Garbage Matte… Garbage Matte入力に接続されたマスクツールの乗算。
+Matte+
Matte Combine
None… 前景画像を無視。
Combine Red… FGの赤色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Green… FGの緑色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Blue… FGの青色のチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Combine Alpha… FGのアルファチャンネルとBGのアルファチャンネルを結合。
Solid… アルファチャンネルが完全に不透明。
Clear… アルファチャンネルが完全に透明。
Combine Operation… フォアグラウンドチャネルとバックグラウンドを結合する方法。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract / Expand… マットの半透明部分を縮小または拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値
Matte Threshold Low, High… マットの閾値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
Multiply Garbage Matte… Garbage Matte入力に接続されたマスクツールの乗算。
Fusion Luma Keyer
Tools > Matte > Luma Keyer
+Controls+
Channel… マットに使用するチャンネル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
+Controls+
Channel… マットに使用するチャンネル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
Fusion Difference Keyer
Tools > Matte > Difference Keyer
+Controls+
Low, High… マットの閾値。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
+Controls+
Low, High… マットの閾値。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Matte Blur… マットのエッジぼかし量。
Clipping Mode… クリッピングモード。
Matte Contract… マットの半透明部分の拡大。
Matte Gamma… 半透明領域のマットの値。
Invert… マットを反転。
Solid Matte
Invert… Garbage Matte入力に接続されたマスクの反転。
Garbage Matte
Invert… ガベージ・マットを反転ソリッド。
Post Multiply Image… ポスト乗算。
Fusion Delta Keyer ( Fringe )
Tools > Matte > Delta Keyer

+Fringe+
Spill Method
None… スピル抑制なし。
Rare… 最も軽いスピル抑制。
Medium… 緑色の画面に最適。
Well Done… ブルースクリーンに最適。
Burnt… 青色に最適。
※非常に厄介なショットに。
Spill Suppression… 半透明領域のスピル抑制。
Fringe Gamma… フリンジやハローの明るさを調整。
Fringe Size… フリンジまたはハローのサイズ。
Fringe Shape… 外側エッジに向かってフリンジ。
Cyan, Red… 画像のシアン/レッド縞を色補正。
Magenta, Green… 画像のマゼンタ/グリーン縞を色補正。
Yellow, Blue… 画像のイエロー/ブルー縞を色補正。

+Fringe+
Spill Method
None… スピル抑制なし。
Rare… 最も軽いスピル抑制。
Medium… 緑色の画面に最適。
Well Done… ブルースクリーンに最適。
Burnt… 青色に最適。
※非常に厄介なショットに。
Spill Suppression… 半透明領域のスピル抑制。
Fringe Gamma… フリンジやハローの明るさを調整。
Fringe Size… フリンジまたはハローのサイズ。
Fringe Shape… 外側エッジに向かってフリンジ。
Cyan, Red… 画像のシアン/レッド縞を色補正。
Magenta, Green… 画像のマゼンタ/グリーン縞を色補正。
Yellow, Blue… 画像のイエロー/ブルー縞を色補正。