Fusion Wand Mask
Fusion Triangle Mask
Fusion Rectangle Mask
Fusion Ranges Mask
Tools > Mask > Ranges
+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Invert… マスクの反転。
Center… マスクのセンター位置。
Fit Input… フィットのタイプ。
Shadows, Midtones, Highlights… マスクとして出力する範囲を選択。
Channel… 特定のカラーチャンネルの範囲からマスクを抽出。
Presets simple… 線形加重の選択。
Presets smooth… より自然な減衰を使用。
+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Invert… マスクの反転。
Center… マスクのセンター位置。
Fit Input… フィットのタイプ。
Shadows, Midtones, Highlights… マスクとして出力する範囲を選択。
Channel… 特定のカラーチャンネルの範囲からマスクを抽出。
Presets simple… 線形加重の選択。
Presets smooth… より自然な減衰を使用。
Fusion Polygon Mask
Tools > Mask > Polygon

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Border Width… マスクの拡張。
Invert… マスクの反転。
Solid… マスクの塗りつぶし。
Center… マスクのセンター位置。
Size… スプラインのスケーリング。
X Rotation… マスクのX軸回転。
Y Rotation… マスクのY軸回転。
Z Rotation… マスクのZ軸回転。
Fill Method
▼Alternate… 交互に塗りつぶし。
▼Non Zero Winding… 非ゼロ巻き。
Right Click Here for Shape Animation… 右クリックでシェイプアニメーション。

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Border Width… マスクの拡張。
Invert… マスクの反転。
Solid… マスクの塗りつぶし。
Center… マスクのセンター位置。
Size… スプラインのスケーリング。
X Rotation… マスクのX軸回転。
Y Rotation… マスクのY軸回転。
Z Rotation… マスクのZ軸回転。
Fill Method
▼Alternate… 交互に塗りつぶし。
▼Non Zero Winding… 非ゼロ巻き。
Right Click Here for Shape Animation… 右クリックでシェイプアニメーション。
Fusion Mask Paint ( Mask )
Fusion Mask Paint
Tools > Mask > Mask Paint

+Controls+
Brush Controls
Brush Shape… ブラシの種類。
Tablet Settings
Vary Size… サイズ変更。
Vary Opacity… 透明度変更。
Size… ブラシサイズ。
Softness… ブラシのぼかし。
Apply Controls
Apply Mode… 適用モード。
Color… マスクカラー。
Opacity… マスクカラーの透明度。
Stroke Duration… ストロークの持続時間。
Stroke Controls
Center… マスクのセンター位置。
Angle… マスクの角度。
Size… マスクブラシスケール。
Spacing… ブラシ間隔。

+Controls+
Brush Controls
Brush Shape… ブラシの種類。
Tablet Settings
Vary Size… サイズ変更。
Vary Opacity… 透明度変更。
Size… ブラシサイズ。
Softness… ブラシのぼかし。
Apply Controls
Apply Mode… 適用モード。
Color… マスクカラー。
Opacity… マスクカラーの透明度。
Stroke Duration… ストロークの持続時間。
Stroke Controls
Center… マスクのセンター位置。
Angle… マスクの角度。
Size… マスクブラシスケール。
Spacing… ブラシ間隔。
Fusion Ellipse Mask
Fusion B-Spline Mask
Tools > Mask > BSpline

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Border Width… マスクの拡張。
Invert… マスクの反転。
Solid… マスクの塗りつぶし。
Center… マスクのセンター位置。
Size… スプラインのスケーリング。
X Rotation… マスクのX軸回転。
Y Rotation… マスクのY軸回転。
Z Rotation… マスクのZ軸回転。
Fill Method
▼Alternate… 交互に塗りつぶし。
▼Non Zero Winding… 非ゼロ巻き。
Right Click Here for Shape Animation… 右クリックでシェイプアニメーション。

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Border Width… マスクの拡張。
Invert… マスクの反転。
Solid… マスクの塗りつぶし。
Center… マスクのセンター位置。
Size… スプラインのスケーリング。
X Rotation… マスクのX軸回転。
Y Rotation… マスクのY軸回転。
Z Rotation… マスクのZ軸回転。
Fill Method
▼Alternate… 交互に塗りつぶし。
▼Non Zero Winding… 非ゼロ巻き。
Right Click Here for Shape Animation… 右クリックでシェイプアニメーション。
Fusion Bitmap
Tools > Mask > Bitmap

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Invert… マスクの反転。
Fit Input
Crop… マスクをクロップ。
Stretch… マスクを画面サイズにストレッチ。
Inside… マスクを画面サイズにフィット。
Width… マスクを横サイズにフィット。
Height… マスクを縦サイズにフィット。
Outside… マスクを画面サイズにオーバーフィット。
Center… マスクのセンター位置。
Channel… マスクを作成するために使用される入力イメージチャンネル。
Low, High… ビットマップイメージをクリップ。
Clip Black… 黒をクリップ。
Clip White… 白をクリップ。
Use Object… オブジェクトID使用。
Use Material… マテリアルID使用。
Object… 使用オブジェクトID、マテリアルID。

+Controls+
Show View Controls… ビューコントロールの表示。
Level… マスクの白レベル。
Filter… マスクのフィルタリング種類。
Soft Edge… マスクエッジのぼかし。
Invert… マスクの反転。
Fit Input
Crop… マスクをクロップ。
Stretch… マスクを画面サイズにストレッチ。
Inside… マスクを画面サイズにフィット。
Width… マスクを横サイズにフィット。
Height… マスクを縦サイズにフィット。
Outside… マスクを画面サイズにオーバーフィット。
Center… マスクのセンター位置。
Channel… マスクを作成するために使用される入力イメージチャンネル。
Low, High… ビットマップイメージをクリップ。
Clip Black… 黒をクリップ。
Clip White… 白をクリップ。
Use Object… オブジェクトID使用。
Use Material… マテリアルID使用。
Object… 使用オブジェクトID、マテリアルID。