Fusion Hot Spot
Tools > Effect > Hot Spot

+Hot Spot+
TabPrimary Center X, Y… プライマリホットスポットの位置。
Primary Strength… プライマリホットスポットの明るさ。
Hotspot Size… ホットスポットのサイズ。
Aspect… ホットスポットのアスペクト比。
Aspect Angle… アスペクトアングル。
Secondary Strength… 二次ホットスポットの強度。
Secondary Size… 二次ホットスポットのサイズ。
Apply Mode
▼Add (Burn)… ホットスポットの加算。
▼Subtract (Dodge)… ホットスポットの減算。
▼Multiply (Spotlight)… ホットスポットの乗算。
Occlude
None, Alpha, Red, Green, Blue
… オクルージョンマットに使用する画像チャンネル。
Lens Aberration
Normal… レンズ収差なし。
In, Out… ホットスポットのフレア方向。
Flare In, Flare Out… レンズエフェクトの動きによって制御されるフレア方向。
Lens… 円形のリングレンズ効果。
Aberration… レンズ収差の全体的な強さ。

+Hot Spot+
TabPrimary Center X, Y… プライマリホットスポットの位置。
Primary Strength… プライマリホットスポットの明るさ。
Hotspot Size… ホットスポットのサイズ。
Aspect… ホットスポットのアスペクト比。
Aspect Angle… アスペクトアングル。
Secondary Strength… 二次ホットスポットの強度。
Secondary Size… 二次ホットスポットのサイズ。
Apply Mode
▼Add (Burn)… ホットスポットの加算。
▼Subtract (Dodge)… ホットスポットの減算。
▼Multiply (Spotlight)… ホットスポットの乗算。
Occlude
None, Alpha, Red, Green, Blue
… オクルージョンマットに使用する画像チャンネル。
Lens Aberration
Normal… レンズ収差なし。
In, Out… ホットスポットのフレア方向。
Flare In, Flare Out… レンズエフェクトの動きによって制御されるフレア方向。
Lens… 円形のリングレンズ効果。
Aberration… レンズ収差の全体的な強さ。
Fusion Highlight ( Color Scale )
Fusion Highlight ( Settings )
Fusion Texture
Fusion Shader ( Shader )
Fusion Shader ( Light )
Fusion Fog
Fusion Depth Blur
Fusion Ambient Occlusion
Fusion Text+ - 7 ( Shading )
Tools > Creator > Text+

+Shading+
Name… テキストラベル。
Enabled… シェーディング要素の各レイヤーを有効。
Opacity… 不透明度。
Options
Priority Back, Front… シェーディング要素のレイヤの順序。
Overlap
▼Solid… オーバーラップ領域のピクセルを不透明に設定。
▼Transparent… オーバーラップ領域のピクセルを透明に設定。
▼Composite… シェーディングをマージ。
A… 塗りつぶし。
Aアウトライン… アウトライン。
Thickness… アウトラインの厚さ。
Adapt Thickness To Perspective
… 厚さを視点に合わせる。
Outside Only… テキストの外側のみ描画。
Sharp… 鋭角。
Rounded… 丸角。
Bevel… テーパー角。
Line style
▼Solid… 塗りつぶし。
▼Dash… 破線。
▼Dot… 点線。
▼Dash Dot… 破線と点線交互。
▼Dash Do Dot… 破線、点線、点線、繰り返し。
■… テキストを囲む枠線を塗りつぶし。
Extend Horizontal… 水平方向に拡張。
Extend Vertical… 垂直方向に拡張。
Round… 境界線の端を丸み。
□… テキストを囲む枠線アウトライン。
Thickness… アウトラインの厚さ。
Outside Only… テキストの外側のみ描画。
Sharp… 鋭角。
Rounded… 丸角。
Bevel… テーパー角。
Line style
▼Solid… 塗りつぶし。
▼Dash… 破線。
▼Dot… 点線。
▼Dash Dot… 破線と点線交互。
▼Dash Do Dot… 破線、点線、点線、繰り返し。
Extend Horizontal… 水平方向に拡張。
Extend Vertical… 垂直方向に拡張。
Round… 境界線の端を丸み。
Color… テキストの色。
Softness
Softness X… 横方向のアウトラインのぼかし。
Softness Y… 縦方向のアウトラインのぼかし。
Softness On Fill Color Too
… シェーディング要素にもぼかしが適用。
Softness Glow… シェーディング要素のぼかし部分にグローを適用。
Softness Blend… ぼかしをオリジナルとブレンドする割合。
Transform
Offset X, Y… 基点からのオフセット。
Offset Z… 基点からの奥ゆきオフセット。
Pivot X, Y… 基点のオフセット。
Pivot Z… 基点の奥ゆきオフセット。
Angle X, Y, Z… 角度。
Shear X… 横方向の斜体。
Shear Y… 縦方向の斜体。
Size X… 横方向のサイズ。
Size Y… 縦方向のサイズ。

+Shading+
Name… テキストラベル。
Enabled… シェーディング要素の各レイヤーを有効。
Opacity… 不透明度。
Options
Priority Back, Front… シェーディング要素のレイヤの順序。
Overlap
▼Solid… オーバーラップ領域のピクセルを不透明に設定。
▼Transparent… オーバーラップ領域のピクセルを透明に設定。
▼Composite… シェーディングをマージ。
A… 塗りつぶし。
Aアウトライン… アウトライン。
Thickness… アウトラインの厚さ。
Adapt Thickness To Perspective
… 厚さを視点に合わせる。
Outside Only… テキストの外側のみ描画。
Sharp… 鋭角。
Rounded… 丸角。
Bevel… テーパー角。
Line style
▼Solid… 塗りつぶし。
▼Dash… 破線。
▼Dot… 点線。
▼Dash Dot… 破線と点線交互。
▼Dash Do Dot… 破線、点線、点線、繰り返し。
■… テキストを囲む枠線を塗りつぶし。
Extend Horizontal… 水平方向に拡張。
Extend Vertical… 垂直方向に拡張。
Round… 境界線の端を丸み。
□… テキストを囲む枠線アウトライン。
Thickness… アウトラインの厚さ。
Outside Only… テキストの外側のみ描画。
Sharp… 鋭角。
Rounded… 丸角。
Bevel… テーパー角。
Line style
▼Solid… 塗りつぶし。
▼Dash… 破線。
▼Dot… 点線。
▼Dash Dot… 破線と点線交互。
▼Dash Do Dot… 破線、点線、点線、繰り返し。
Extend Horizontal… 水平方向に拡張。
Extend Vertical… 垂直方向に拡張。
Round… 境界線の端を丸み。
Color… テキストの色。
Softness
Softness X… 横方向のアウトラインのぼかし。
Softness Y… 縦方向のアウトラインのぼかし。
Softness On Fill Color Too
… シェーディング要素にもぼかしが適用。
Softness Glow… シェーディング要素のぼかし部分にグローを適用。
Softness Blend… ぼかしをオリジナルとブレンドする割合。
Transform
Offset X, Y… 基点からのオフセット。
Offset Z… 基点からの奥ゆきオフセット。
Pivot X, Y… 基点のオフセット。
Pivot Z… 基点の奥ゆきオフセット。
Angle X, Y, Z… 角度。
Shear X… 横方向の斜体。
Shear Y… 縦方向の斜体。
Size X… 横方向のサイズ。
Size Y… 縦方向のサイズ。