Fusion Plasma
Tools > Creator > Plasma

+Circles+
Scale… パターンのサイズ。
Operation… 交差4つの円の演算方法。
Circle 1
Type… サークル1のタイプ。
Center… サークル1のセンター位置。
Scale… サークル1のスケール。
Circle 2
Type… サークル2のタイプ。
Center… サークル2のセンター位置。
Scale… サークル2のスケール。
Circle 3
Type… サークル3のタイプ。
Center… サークル3のセンター位置。
Scale… サークル3のスケール。
Circle 4
Type… サークル4のタイプ。
Center… サークル4のセンター位置。
Scale… サークル4のスケール。

+Circles+
Scale… パターンのサイズ。
Operation… 交差4つの円の演算方法。
Circle 1
Type… サークル1のタイプ。
Center… サークル1のセンター位置。
Scale… サークル1のスケール。
Circle 2
Type… サークル2のタイプ。
Center… サークル2のセンター位置。
Scale… サークル2のスケール。
Circle 3
Type… サークル3のタイプ。
Center… サークル3のセンター位置。
Scale… サークル3のスケール。
Circle 4
Type… サークル4のタイプ。
Center… サークル4のセンター位置。
Scale… サークル4のスケール。
Fusion Mandelbrot - 2
Tools > Creator > Mandelbrot

+Generation+
Grad Method
Continuous Potential
… パターンのエッジを背景色にブレンド。
Iterations… パターンのエッジを実線。
Gradient Curve
… パターンから背景色までのグラデーションの幅。
Red Repetitions… 赤の繰り返し。
Red Phase… 赤の位相。
Green Repetitions… 緑の繰り返し。
Green Phase… 緑の位相。
Blue Repetitions… 青の繰り返し。
Blue Phase… 青の位相。
Alpha Repetitions… アルファの繰り返し。
Alpha Phase… アルファの位相。

+Generation+
Grad Method
Continuous Potential
… パターンのエッジを背景色にブレンド。
Iterations… パターンのエッジを実線。
Gradient Curve
… パターンから背景色までのグラデーションの幅。
Red Repetitions… 赤の繰り返し。
Red Phase… 赤の位相。
Green Repetitions… 緑の繰り返し。
Green Phase… 緑の位相。
Blue Repetitions… 青の繰り返し。
Blue Phase… 青の位相。
Alpha Repetitions… アルファの繰り返し。
Alpha Phase… アルファの位相。
Fusion Mandelbrot
Fusion Fast Noise - 2
Tools > Creator > Fast Noise

+Color+
Tow Color… ノイズを2色で表現。
Gradient… ノイズをグラデーションで表現。
Uni… グラデーション。
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… 繰り返しグラデーション。
Square… 四角グラデーション。
Cross… 十字グラデーション。
Radial… 円形グラデーション。
Angle… 角度グラデーション。
Gradient Interpolation Method
… RGB, HLS, HSV, LABグラデーション補間法。
Offset… オフセット。
Once… 繰り返し無し。
Repeat… 繰り返し。
Ping-Pong… 反転繰り返し。
1x1, 2x2, 3x3, 4x4, 5x5… タイリング。

+Color+
Tow Color… ノイズを2色で表現。
Gradient… ノイズをグラデーションで表現。
Uni… グラデーション。
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… 繰り返しグラデーション。
Square… 四角グラデーション。
Cross… 十字グラデーション。
Radial… 円形グラデーション。
Angle… 角度グラデーション。
Gradient Interpolation Method
… RGB, HLS, HSV, LABグラデーション補間法。
Offset… オフセット。
Once… 繰り返し無し。
Repeat… 繰り返し。
Ping-Pong… 反転繰り返し。
1x1, 2x2, 3x3, 4x4, 5x5… タイリング。
Fusion Fast Noise
Tools > Creator > Fast Noise

+Noise+
Horizon
Discontinuous
… ノイズ輪郭の一部に沿って硬い不連続線を作成。
Inverted… ノイズの反転。
Center… センター座標。
Detail… ノイズ結果のディテール。
Contrast… ノイズマップの全体的なコントラスト。
Brightness… ノイズマップの全体的な明るさ。
Lock X/Y… スケールのロック。
Scale… ノイズマップのサイズ。
Angle… ノイズパターンを回転。
Seethe
… 異なるノイズマップに対してノイズマップを補間。
Seethe Rate
… ノイズがフレームごとに変化するレート。

+Noise+
Horizon
Discontinuous
… ノイズ輪郭の一部に沿って硬い不連続線を作成。
Inverted… ノイズの反転。
Center… センター座標。
Detail… ノイズ結果のディテール。
Contrast… ノイズマップの全体的なコントラスト。
Brightness… ノイズマップの全体的な明るさ。
Lock X/Y… スケールのロック。
Scale… ノイズマップのサイズ。
Angle… ノイズパターンを回転。
Seethe
… 異なるノイズマップに対してノイズマップを補間。
Seethe Rate
… ノイズがフレームごとに変化するレート。
Fusion Day Sky - 2
Fusion Day Sky
Fusion Merge - 2
Fusion Merge
Tools > Composite > Merge

+Merge+
Flip Horizontally… 水平反転。
Flip Vertically… 垂直反転。
Center X, Y… 画像位置。
Size… 画像スケール。
Angle… 画像回転。
Apply Mode
▼Normal… そのまま。
▼Screen… カラー値の乗算。
▼Dissolve… ディゾルブ平均を使用。
▼Multiply… カラーチャンネルの値を掛ける。
▼Overlay… オーバーレイ。
▼Soft Light… ソフトライト。
▼Hard Light… ハードライト。
▼Color Dodge… フォアグラウンドのカラー値を使用して背景イメージを明るくする。
▼Color Burn… フォアグラウンドのカラー値を使用して背景イメージを暗くする。
▼Darken… 暗い方の色を選択。
▼Lighten… 明るい方の色を選択。
▼Difference… 輝度値に応じて、前景色値を減算。
▼Exclusion… 除外。
▼Hue… 色相。
▼Saturation… 輝度と色相とブレンドカラーの彩度。
▼Color… 色。
▼Luminosity… 輝度。
Operator Mode
▼Over… そのまま。
▼In… ピクセルを乗算。
▼Held Out… ピクセルを逆乗算。
▼ATop… BGがマットを有する場合にのみBG上にFGを配置。
▼XOr… x = 1- [背景アルファ]、y = 1- [前景アルファ]。
Subtractive, Additive
… AdditiveモードとSubtractiveモードをブレンド。
Alpha Gain… アルファゲイン。
Burn In… 背景を暗くするために使用するアルファの量を調整。
Blend… FGとBGのブレンド量。
Edges… エッジモード。
Filter Method
▼Nearest Neighbor… ピクセルをスキップまたは複製。
▼Box… 画像の単純な補間サイズ変更。
▼Linear… 高速な結果を生成。
▼Quadratic… 速度と品質の間に優れた生成。
▼Cubic… 連続階調画像では良好な結果。
▼Catmull-Rom… リサイズされた連続階調画像で良好な結果。
▼Gaussian… ガウス。
▼Mitchell… 詳細な画像でより良い結果を生み出す。
▼Lanczos… 少しクリーナーで遅い。
▼Sinc… 非常に鮮明で詳細な結果を生成。
▼Bessel… Sincより少し速い。
Invert Transform… 位置、回転、または拡大/縮小変換を反転。
Flatten Transform… 変換を平坦化。
Reference Size… マージツールの中心の位置を表す方法を制御。
Use Frame Format Settings… フレームフォーマットの設定を使用。
Width, Height… マージツールの幅と高さ。

+Merge+
Flip Horizontally… 水平反転。
Flip Vertically… 垂直反転。
Center X, Y… 画像位置。
Size… 画像スケール。
Angle… 画像回転。
Apply Mode
▼Normal… そのまま。
▼Screen… カラー値の乗算。
▼Dissolve… ディゾルブ平均を使用。
▼Multiply… カラーチャンネルの値を掛ける。
▼Overlay… オーバーレイ。
▼Soft Light… ソフトライト。
▼Hard Light… ハードライト。
▼Color Dodge… フォアグラウンドのカラー値を使用して背景イメージを明るくする。
▼Color Burn… フォアグラウンドのカラー値を使用して背景イメージを暗くする。
▼Darken… 暗い方の色を選択。
▼Lighten… 明るい方の色を選択。
▼Difference… 輝度値に応じて、前景色値を減算。
▼Exclusion… 除外。
▼Hue… 色相。
▼Saturation… 輝度と色相とブレンドカラーの彩度。
▼Color… 色。
▼Luminosity… 輝度。
Operator Mode
▼Over… そのまま。
▼In… ピクセルを乗算。
▼Held Out… ピクセルを逆乗算。
▼ATop… BGがマットを有する場合にのみBG上にFGを配置。
▼XOr… x = 1- [背景アルファ]、y = 1- [前景アルファ]。
Subtractive, Additive
… AdditiveモードとSubtractiveモードをブレンド。
Alpha Gain… アルファゲイン。
Burn In… 背景を暗くするために使用するアルファの量を調整。
Blend… FGとBGのブレンド量。
Edges… エッジモード。
Filter Method
▼Nearest Neighbor… ピクセルをスキップまたは複製。
▼Box… 画像の単純な補間サイズ変更。
▼Linear… 高速な結果を生成。
▼Quadratic… 速度と品質の間に優れた生成。
▼Cubic… 連続階調画像では良好な結果。
▼Catmull-Rom… リサイズされた連続階調画像で良好な結果。
▼Gaussian… ガウス。
▼Mitchell… 詳細な画像でより良い結果を生み出す。
▼Lanczos… 少しクリーナーで遅い。
▼Sinc… 非常に鮮明で詳細な結果を生成。
▼Bessel… Sincより少し速い。
Invert Transform… 位置、回転、または拡大/縮小変換を反転。
Flatten Transform… 変換を平坦化。
Reference Size… マージツールの中心の位置を表す方法を制御。
Use Frame Format Settings… フレームフォーマットの設定を使用。
Width, Height… マージツールの幅と高さ。
Fusion Background - 2
Tools > Creator > Background
+Color+
Process Mode… 放送用映像タイプ。
Global In, Global Out… 開始、終了フレーム。
Color
Start, End… グラデーションの開始終点位置。
Gradient
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… 繰り返しグラデーション。
Square… 四角グラデーション。
Cross… 十字グラデーション。
Radial… 円形グラデーション。
Angle… 角度グラデーション。
Gradient Interpolation Method
… RGB, HLS, HSV, LABグラデーション補間法。
Offset… オフセット。
Once… 繰り返し無し。
Repeat… 繰り返し。
Ping-Pong… 反転繰り返し。
1x1, 2x2, 3x3, 4x4, 5x5… タイリング。
+Color+
Process Mode… 放送用映像タイプ。
Global In, Global Out… 開始、終了フレーム。
Color
Start, End… グラデーションの開始終点位置。
Gradient
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… 繰り返しグラデーション。
Square… 四角グラデーション。
Cross… 十字グラデーション。
Radial… 円形グラデーション。
Angle… 角度グラデーション。
Gradient Interpolation Method
… RGB, HLS, HSV, LABグラデーション補間法。
Offset… オフセット。
Once… 繰り返し無し。
Repeat… 繰り返し。
Ping-Pong… 反転繰り返し。
1x1, 2x2, 3x3, 4x4, 5x5… タイリング。