Fusion Texture Transform
Tools > 3D > Texture > Texture Transform
+Controls+
Translation
U Translation… 横方向のオフセット。
V Translation… 縦方向のオフセット。
W Translation… 奥行き方向のオフセット。
Rotation
Rotation Order… X, Y, Zの順番。
U Rotation… 横方向の回転。
V Rotation… 縦方向の回転。
W Rotation… 奥行き方向の回転。
Scale
U Scale… 横方向のスケール。
V Scale… 縦方向のスケール。
W Scale… 奥行き方向のスケール。
Pivot
U Pivot… 横方向の基点位置。
V Pivot… 縦方向の基点位置。
W Pivot… 奥行き方向の基点位置。
Invert Transform
… トランスフォームを反転。
Material ID… マテリアルID。
+Controls+
Translation
U Translation… 横方向のオフセット。
V Translation… 縦方向のオフセット。
W Translation… 奥行き方向のオフセット。
Rotation
Rotation Order… X, Y, Zの順番。
U Rotation… 横方向の回転。
V Rotation… 縦方向の回転。
W Rotation… 奥行き方向の回転。
Scale
U Scale… 横方向のスケール。
V Scale… 縦方向のスケール。
W Scale… 奥行き方向のスケール。
Pivot
U Pivot… 横方向の基点位置。
V Pivot… 縦方向の基点位置。
W Pivot… 奥行き方向の基点位置。
Invert Transform
… トランスフォームを反転。
Material ID… マテリアルID。
Fusion Texture 2D
Tools > 3D > Texture > Texture 2D
+Controls+
U Translation… 横方向のオフセット。
V Translation… 縦方向のオフセット。
U Scale… 横方向のスケール。
V Scale… 縦方向のスケール。
Warp Mode
Warp… タイリング。
Clamp… タイリングしないで端ピクセルを伸ばす。
Black… タイリングをしない。
Mirror… タイリングをミラーリング。
Texture Filtering Mode
… グラフィックモードでのプレビュー度合い。
Material ID… マテリアルID。
+Controls+
U Translation… 横方向のオフセット。
V Translation… 縦方向のオフセット。
U Scale… 横方向のスケール。
V Scale… 縦方向のスケール。
Warp Mode
Warp… タイリング。
Clamp… タイリングしないで端ピクセルを伸ばす。
Black… タイリングをしない。
Mirror… タイリングをミラーリング。
Texture Filtering Mode
… グラフィックモードでのプレビュー度合い。
Material ID… マテリアルID。
Fusion Sphere Map
Tools > 3D > Texture > Sphere Map
+Controls+
Angular Mapping… 極が潰れにくく、テクスチャ内の領域が球上の等しい領域にマッピング。
Rotation
Rotation Order… X, Y, Zの順番。
Texture Filtering Mode
… グラフィックモードでのプレビュー度合い。
Material ID… マテリアルID。
+Controls+
Angular Mapping… 極が潰れにくく、テクスチャ内の領域が球上の等しい領域にマッピング。
Rotation
Rotation Order… X, Y, Zの順番。
Texture Filtering Mode
… グラフィックモードでのプレビュー度合い。
Material ID… マテリアルID。
Fusion Gradient
Tools > 3D > Texture > Gradient

+Controls+
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… テクスチャリングの中央に反映。
Square… 正方形パターン。
Cross… 2つの軸を使用してグラデーション。
Radial… 円形パターン。
Gradient… グラデーションカラー。
Gradient Interpolation Method
… グラデーションの補間法。
Scale… グラデーションのスケール。
Offset… グラデーションのオフセット。
Once… タイリングしない。
Repeat… 繰り返しタイリング。
Ping Pong… ミラーリングタイリング。
1x1x1, 2...… グラデーションが作成される精度。
Material ID… マテリアルID。

+Controls+
Linear… 線形グラデーション。
Reflect… テクスチャリングの中央に反映。
Square… 正方形パターン。
Cross… 2つの軸を使用してグラデーション。
Radial… 円形パターン。
Gradient… グラデーションカラー。
Gradient Interpolation Method
… グラデーションの補間法。
Scale… グラデーションのスケール。
Offset… グラデーションのオフセット。
Once… タイリングしない。
Repeat… 繰り返しタイリング。
Ping Pong… ミラーリングタイリング。
1x1x1, 2...… グラデーションが作成される精度。
Material ID… マテリアルID。
Fusion Fast Noise Texture
Fusion Folloff ( Gradient )
Fusion Folloff ( Tow Tone )
Unity スライスしたスプライトを読み込む
//スライスしたスプライトを読み込む。
public static Sprite[] sprits = Resources.LoadAll<Sprite>("file_name");
public static Sprite[] sprits = Resources.LoadAll<Sprite>("file_name");
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ
Unity 多次元List
using System.Collections.Generic;
List<List<string>> listlist;
listlist [x][y];
List<List<string>> listlist;
listlist [x][y];
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ