3dsMax TurboSmooth 解説
TurboSmoothは、オブジェクトを高速にスムージングするモディファイヤ。

+Parameters+
Main
Iterations… スムージング反復数。
Render Iters… レンダリング時のスムージング反復数。
Isoline Display… Isoラインを表示。
Explicit Normals… スムージンググループからの法線の計算を表示。
Surface Parameters
Smooth Result… 同じスムージンググループを割り当て。
Separate
Materials… マテリアルIDによる制限。
Smoothing Groups… スムージンググループによる制限。
Update Options
Always… 常時更新。
When Rendering… レンダリング時に更新。
Manually… ボタンをクリックしたときにのみ更新。

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Iterations… スムージング反復数。
Render Iters… レンダリング時のスムージング反復数。
Isoline Display… Isoラインを表示。
Explicit Normals… スムージンググループからの法線の計算を表示。
Surface Parameters
Smooth Result… 同じスムージンググループを割り当て。
Separate
Materials… マテリアルIDによる制限。
Smoothing Groups… スムージンググループによる制限。
Update Options
Always… 常時更新。
When Rendering… レンダリング時に更新。
Manually… ボタンをクリックしたときにのみ更新。
3dsMax Substitute 解説
3dsMax Subdivide 解説
Unity 4 >> Unity 5 メモ7
・Enlighten搭載で、GIはStaticオブジェクトのみ自動で生成できる。
テーマ : Unityゲーム制作
ジャンル : コンピュータ
3dsMax Stretch 解説
3dsMax Squeeze 解説
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