Blender - Open EXR Multi Layer
Output Properties > Output
※vector や uv などの情報を持たせるフォーマット。
+Output+
Color… カラーモード。
Color Depth… ピクセルあたりのビット数。
Codec… ファイル保存コーデック。
Preview… プレビューの作成。
Image Sequence
Overwrite… ファイルを上書き。
Placeholders… プレースホルダーフレームを作成。
※vector や uv などの情報を持たせるフォーマット。
+Output+
Color… カラーモード。
Color Depth… ピクセルあたりのビット数。
Codec… ファイル保存コーデック。
Preview… プレビューの作成。
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Overwrite… ファイルを上書き。
Placeholders… プレースホルダーフレームを作成。
Blender - Open EXR
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+Output+
Color… カラーモード。
Color Depth… ピクセルあたりのビット数。
Codec… ファイル保存コーデック。
Z Buffer… 深度情報を保存。
Preview… プレビューの作成。
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Overwrite… ファイルを上書き。
Placeholders… プレースホルダーフレームを作成。
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Color… カラーモード。
Color Depth… ピクセルあたりのビット数。
Codec… ファイル保存コーデック。
Z Buffer… 深度情報を保存。
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