Unity Visual Effect Graph ( Output Orientation )

Block > Orientation > Euler Integration

unity0245.jpg
+Output+

Mode
▼Face Camera Plane… カメラプレーンに向く。
▼Face Camera Position… カメラ位置に向く。
▼Look at Position… 指定の位置に向く。
▼Look at Line… 指定のラインに向く。
▼Fixed Orientation… 向きを固定。
▼Fixed Axis… 基点の向きを固定。
▼Along Velocity… 速度に合わせた向き。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

Unity Visual Effect Graph ( Euler Integration )

Block > Implicit > Euler Integration

unity0243.jpg
+Update+

Euler Integration… オイラーの統合。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

Unity Visual Effect Graph ( Angular Euler Integration )

Block > Implicit > Angular Euler Integration

unity0244.jpg
+Update+

Angular Euler Integration… オイラー角の統合。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

Unity Visual Effect Graph ( Update )

Block >

unity0242.jpg
+Update+

Attribute… カスタム。
Collision… 衝突。
Flip Book… 連続画像。
Force… 力。
Implicit… 回転統合。
Kill… 消去。
Position… 位置。
Velocity… 速度。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

Unity Visual Effect Graph ( Add Velocity (Tangent) )

Block > Velocity > Add Velocity (Tangent)

unity0241.jpg
+Initialize+

Speed Mode
▼Constant… 一定。
▼Custom… カスタム。

Axis
Start… パーティクルの発生位置。
End… パーティクルの目標位置。
Speed… パーティクルの追加する速度。
Direction Blend… 追加速度の割合。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

Rich

Author:Rich
3DCGから派生する関連ソフトの備忘録。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR




注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



access
QRコード
QR